腸チフス博士のニュース 日々是雑感

政治から芸能まで世のニュースを私感で斬る

MENU

AKB総選挙 一番かわいいのは誰?

ビッグニュース速報

正直なところアイドルとかあまり興味がなかった。
でもテレビを見ていて、なんて頭がいいんだろうとおもったのはこの子。
面白いし、ガッツはあるし。

d.hatena.ne.jp

でも一番かわいいかどうか・・・微妙・・・というか違うか。


昨日の総選挙連覇おめでとー
努力の結果だね。凄い。



昨日の印象だけだけど、あーかわいいと思える子がいた。

akb 松井珠理奈 - Google 検索
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%BE%B0%E6%BC%EE%CD%FD%C6%E0d.hatena.ne.jp



アイドルというより違う分野で活躍できそう。女優とかね。

アイドルってとてつもない努力の結果だとおもう。
もって生まれたルックスや才能だけで残れるような甘い世界ではない。
ハーフのスタイルのいい子がモデルになって、馬鹿の振りか毒舌を売り物にしてバラエティ番組に出るようなことのほうがよっぽどレベルが低くて楽じゃね?

ま、そんなこと誰でもわかってるわな。