腸チフス博士のニュース 日々是雑感

政治から芸能まで世のニュースを私感で斬る

MENU

優香結婚へ。鶴瓶が認めた優香に似た今一番の美人とは?

ビッグニュース速報

優香さんが結婚する予定らしい。

優香ちゃんも35歳か・・・




早く幸せになってもらいたい。



私は優香ちゃん大好きだからね。



あの小動物系のかわいらしさは最高。



確か高校生くらいからデビューしたとおもうけど、優香という芸名の由来が、当時ギャルが使っていた言葉の

「て、ゆうかー」からとったということだった。


本名 岡部 広子だもんね。



ギャルっぽいルックスだけど、いつもニコニコ礼儀正しくてアホっぽさが売り物の下品芸能人とは全然違う。


よく優香系の顔の人っているよね。


「勇者ヨシヒコ」に出演していた木南晴夏

木南晴夏 - Google 検索



鶴瓶がきらきらアフロで優香に似てて、今一番かわいいって言ってたモデルの西内まりやとか。


西内まりやは神々しいくらい綺麗なときがある。


西村マリア - Google 検索



みんなかわいい。


優香ちゃん、不倫問題とかに巻き込まれないで幸せになってほしいね