腸チフス博士のニュース 日々是雑感

政治から芸能まで世のニュースを私感で斬る

MENU

小林麻央さんの回復を願う

ビッグニュース速報

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が妻のの小林麻央(33)の乳がんを公表。



私の母も乳がんで亡くなった。




私の友人の奥さんも乳がんの手術をした。病後は良好らしいが、若い女性の乳がん手術はショックだろう。




現在は乳房を残す手術が多く行われているらしいが、いくら親しい友人の奥さんでもそこまで突っ込んできくことはしない。




あえて見舞いにも行かなかった。それが心遣いというものだ。





しかし、芸能人はそうも言っていられないのだろう。






私生活を切り売りしているのでいつまでも隠してはおけない。





市川海老蔵は以前、空港で見かけたことがあるが、帽子を目深に被ったとはいえ、奥からの眼光は鋭かった。






ハンパない目力だと思った。





幼い子供もいることだし、早い回復を願う。