腸チフス博士のニュース 日々是雑感

政治から芸能まで世のニュースを私感で斬る

MENU

芸能

深津瑠美

深津瑠美さんご結婚おめでとうございます。ネット検索してみると美しすぎるキャスターと書かれていました。

叶姉妹のゴージャス芸は素晴らしい

食べ物を粗末にすると視聴者からお怒りの声をいただくので、自粛する、もしくは出演者が食べ物を完食しなかった場合も「スタッフがその後、食品はおいしくいただきました」などのテロップが流れることがある。 これは意見が分かれるところであろうが、こんな…

AKB総選挙 一番かわいいのは誰?

正直なところアイドルとかあまり興味がなかった。 でもテレビを見ていて、なんて頭がいいんだろうとおもったのはこの子。 面白いし、ガッツはあるし。

ダウンタウン グラビアアイドルでも芸人の言う通りにコメント 画像あり

水曜日のダウンタウンで、「グラビアアイドルでも芸人の言う通りにコメントすれば面白い説」に出演していた鈴木ふみ奈の発言。 見ていた私もどうしたんだこの子?と思っていた。 以下が鈴木ふみ奈の発言コメント。

優香結婚へ。鶴瓶が認めた優香に似た今一番の美人とは?

優香さんが結婚する予定らしい。優香ちゃんも35歳か・・・

小林麻央さんの回復を願う

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が妻のの小林麻央(33)の乳がんを公表。 私の母も乳がんで亡くなった。 私の友人の奥さんも乳がんの手術をした。病後は良好らしいが、若い女性の乳がん手術はショックだろう。